趣味で行きたいブログ

私の趣味などをブログにし共感してくれたらありがたいです!

ゆっくり見たい映画 U-NEXTおすすめ

「ゆっくり見たい映画」

全員死刑

今回紹介する作品は全員死刑です。       本作は、2004年9月に福岡県大牟田市で発生した強盗殺人死体遺棄事件「大牟田4人殺害事件」で死刑判決を受けた4人家族の次男が記した手記を元に映画化したさくひんとなっております。

グロテスクなシーンやエロいシーンがあるので苦手な人はいるかもしれません、私も苦手ではありますがギリギリ大丈夫でした!笑

内容はあまりふれないようにします。絶対、絶対に見て欲しいのでネタバレが無いように自分の感想を手短に書いていこうと思います。

U-NEXTは31日間無料で見放題なので、是非紹介した作品が見たい方は登録よろしくお願いします。31日間たくさん見てもういいやと思えば解約すれば実質0円で見放題です。

        ↓

 

・作品紹介

借金を抱えたヤクザである父親のテツジ[六平直政]とヒステリックな母親のナオミ[入江加奈子]の両親。兄のサトシ[毎熊克也]の弟のタカノリ[間宮祥太郎]は家族を借金から救うため、すぐ近所に住む金貸し業の資産家の吉田一家を襲撃し、財産を奪う計画を立てる。あまりにもお粗末な犯行、そして徐々にエスカレートしていく殺害、この家族は最終的に…。

・私の感想

家族の絆が間違った方向にいってしまっているわなぁ〜と思いました。私も家族は仲がいい方だと思いますが、こんなに間違った絆もあるんだとビックリしました。兄のサトシは口ばっかりで、殺害等は弟に任せて何もしない兄の姿は情け無く、弟のサトシはぶっ飛んでいて家族の為に人を殺める姿はまさに迫真の演技でした。 しかもこの一家を襲撃し、財産を奪う計画もとても杜撰な計画で笑ってしまいました!!こんな適当に殺害するなよってツッコみたくなる事間違いないと思います笑

 

・最後に

ツッコミどころ満載の作品で、エロ、グロ、笑いの三拍子が揃っていて、上映時間もそんなに長くなくコンパクトにまとめられている作品だと思いました。家族の絆が正に出ているが、その絆が間違った方向へと突っ走っていき、ぶっ飛んだ映画と言えます。

🌟是非見たいと思っていただけたらURLを貼っておきますので、ご登録よろしくお願いします。

もう一度言いますが、31日間は無料です。是非この機会をお見逃しなくして下さい。