趣味で行きたいブログ

私の趣味などをブログにし共感してくれたらありがたいです!

ゆっくり見たい映画 U-NEXTおすすめ

「ゆっくり見たい映画」

悪の教典

今回紹介するのは悪の教典です。サイコホラー作品なので苦手な人はいるかもしれませんが、私は良い作品だと思ったので紹介させて下さい。2012の上映の作品となっております。

内容はあまりふれないようにします。絶対、絶対に見て欲しいのでネタバレが無いように自分の感想を手短に書いていこうと思います。

U-NEXTは31日間無料で見放題なので、是非紹介した作品が見たい方は登録よろしくお願いします。31日間たくさん見てもういいやと思えば解約すれば実質0円で見放題です。

      

・作品紹介

蓮実聖司[伊藤英明]は、生徒から“ハスミン”という愛称で呼ばれ、生徒からは絶大な人気を誇っていました。しかしこれは裏の顔であり、ハスミンは感能力をまったく持ち合わせていない、生まれながらのサイコパス反社会性人格障害)だったのです。学校のトラブルや様々な問題に対して、他人を傷つけてでも対処したり、学校に自分の王国を作ろうとしている感じで、その目的に妨げになる人は殺してでも成し遂げ、学校を支配下にするが、少しのミスから泥沼にハマっていきハスミンが最終的にどう対処するのか…正直最後はとても見どころがあり、予想の斜め上をいくと思います。是非作品を見て感想を聞きたいです。

・私の感想

ハスミンは目的のためなら何でもやり、確実に自分のビジョンに近づけていく、その姿勢は見習わないといけないなと思いました。でも目的のために殺人まで犯すのはやりすぎかつ狡猾ですね。伊藤英明さんのサイコっぷりも凄かったです。絶対的自信、それに伴う行動や思考力はとても狂気的で頭から少しの間は離れないと思います。

・最後に

最高にサイコホラーを楽しめる作品だと思います。サイコホラーが苦手な人でもわりかし楽しめる作品であります。昔の作品にはなりますが、出ている役者さんも今や有名な方々が多く出ているので、その部分も楽しんでみれるのかなぁっとおもいます。

私はこの作品のマンガも読みましたが、マンガは漫画で違った面白さがあります。私的には映画の方が好きでした。

 

🌟是非見たいと思っていただけたらURLを貼っておきますので、ご登録よろしくお願いします。

もう一度言いますが、31日間は無料です。是非この機会をお見逃しなくして下さい。