趣味で行きたいブログ

私の趣味などをブログにし共感してくれたらありがたいです!

ゆっくり見たい映画 おすすめU-NEXT

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550727752:title=「ゆっくり見たい映画」

犬猿

今回紹介するのは犬猿[けんえん]です。

U-NEXTで色々映画を漁っていたら主演が窪田正孝さんで私の好きな俳優ということで、視聴しました。これが中々のヒット作品で、最初は暗い雰囲気の映画かなぁ〜と思いましたが、笑いありのどっちかというとコメディー要素がある作品でした。

内容はあまりふれないようにします。絶対、絶対に見て欲しいのでネタバレが無いように自分の感想を書いていこうと思います。

 

U-NEXTは31日間無料で見放題なので、是非紹介した作品が見たい方は登録よろしくお願いします。31日間たくさん見てもういいやと思えば解約すれば実質0円で見放題です。

        ↓

作品紹介

対照的な兄弟姉妹の複雑な感情が織りなす愛憎の人間模様をあらわにしている作品です。喧嘩するほど仲がいいと言いますが、全く意見が噛み合っておらず、対照的すぎて人間の本質を描いているとおもいました。

主演は窪田正孝さん、新井浩文さん、江上敬子さん!筧美和子さんです。とても役にハマっていて見ていてとても面白かったです。

 

・私の感想

あまり期待をしていませんでしたが期待以上に面白かったです。兄弟姉妹の嫉妬や妬みをしっかりと表している作品で、兄弟姉妹がいる人は是非見てほしいと思いました。また険悪な仲でもやっぱり優しい一面であったり、相手の事を思うところがあり、喧嘩するほど仲がいいとはまさにこと映画のことを言うんだなぁ〜と思いました。 兄弟姉妹だからこそ出せる一面というのもあるんと思わせてくれる作品でした。兄弟姉妹の関係性をここまであらわにした作品は他にはないでしょう。

私も兄弟がいますが、兄弟の考えや思いは分からないことが多かったが、この作品を通してそんな考えがあったんだと気づくことも多いと思います。

・最後に

兄弟姉妹の仲の悪い関係がとても分かり、仲が悪い中にも優しい一面やであったり、兄姉の考えや弟妹の考えがあり、双方の極端な考えが交錯し、相性最悪なW犬猿ペアの抗争は次第にエスカレートしていく。そして最後には…

 

🌟是非見たいと思っていただけたらURLを貼っておきますので、ご登録よろしくお願いします。

もう一度言いますが、31日間は無料です。是非この機会をお見逃しなくして下さい。