趣味で行きたいブログ

私の趣味などをブログにし共感してくれたらありがたいです!

ゆっくり見たい映画 おすすめU-NEXT

「ゆっくり見たい映画」

1.ひみず

今回はヒミズを紹介したいと思いますが、内容はあまりふれないようにします。絶対、絶対に見て欲しいのでネタバレが無いように自分の感想等を書いていこうと思います。

U-NEXTは31日間無料で見放題なので、是非紹介した作品が見たい方は登録よろしくお願いします。31日間たくさん見てもういいやと思えば解約すれば実質0円で見放題です。

    🔻

1.ヒミズ

映画紹介

・第68回ヴェネツィア国際映画祭にて最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞をW受賞しています。

作品紹介

・希望を失った少年と愛を求める少女の痛烈な青春物語を描いている作品です。

・何もかもに絶望して、生きていても意味がないそんな目をした染谷将太さんの演技力には大変ビックリです。また二階堂ふみさんの規格外の演技に好きになってしまいました。可愛すぎる笑

○私の感想

・全体的に暗く狂気的な雰囲気を醸し出しているが、そこが内容にマッチしていて視聴者を飽きさせないように作られていると私は感じました。

・虐待や的暴、無差別殺人等リアルに描かれており、苦手な人はいるかもしれない。また登場する両親や犯罪者は見ていて胸糞悪いのです。そこはご了承ください…。

・類は友を呼ぶでは無いですが、主人公、ヒロイン共に両親は最悪[暴力、ネグレクト]で最悪な環境ではあるが、ヒロインの励ましや、努力によってどうにか現状を保っている。正直、こんな最悪な状況で生活をしている中学生同士が世の中にはいるんだ、こんな底辺で頑張っている人もいるんだと知れた。とても忘れ難い映画でした。

 

○最後に

この作品は賛否両論ありますが、私は是非見てほしいと思いました。

内容もいいと思いますが、染谷将太さん、二階堂ふみさんの演技力は凄まじいです。この演技はこの2人にしか出来ないと思いました。

私は原作を読んだことが無いので、今後原作も読みたいと思います。

 

🌟是非見たいと思っていただけたらURLを貼っておきますので、ご登録よろしくお願いします。

もう一度言いますが、31日間は無料です。是非この機会をお見逃しなくして下さい。

 

今後も紹介したい!!!っと思える作品があればどんどん紹介していきますのでよろしくお願いします。