趣味で行きたいブログ

私の趣味などをブログにし共感してくれたらありがたいです!

ゆっくり見たい映画U-NEXTおすすめ

「ゆっくり見たい映画」

・黒い衝動

今回紹介する作品は黒い暴動です。       高校時代はガングロで青春していましたが、アラサーになって現実に生きる1人の青春の軌道を描いた作品になっております。主演は馬場ふみかさんです。ガングロギャルが様になっていてギャル好きの私にはたまらなく可愛かったです。

内容はあまりふれないようにします。絶対、絶対に見て欲しいのでネタバレが無いように自分の感想を手短に書いていこうと思います。

U-NEXTは31日間無料で見放題なので、是非紹介した作品が見たい方は登録よろしくお願いします。31日間たくさん見てもういいやと思えば解約すれば実質0円で見放題です。

        ↓

・作品紹介

この映画のキャッチコピーは、[外野なんて、空気。]です!!これを聞いた時私も学生時代はヤンチャをしていたので、とても懐かしい響きでした。私も他人に全く興味がなく、楽しければ何でもいいと思っていた人間です。焦。 高校時代はやりたい事は何でも集中して出来たのに、どうでもいい事は本当に興味が湧かなかったのを覚えています。社会に出たらそんな事は言ってられません…。仕事だから割り切ってやるしかなく、辛いこともやるのが当たり前になってきます。泣

この作品ではその学生時代と社会のギャップを実に綺麗にまとめられており、共感出来る人も多いんじゃないかと思えます。また恋愛要素も盛り込まれており、ドキドキして見れます。私もあんな高校生活が送れていたら楽しかっただろ〜なぁ〜笑

・私の感想

ガングロやギャルがたくさん出てくるので、ガングロ好き、ギャル好きにはたまらない作品だと思います。ガングロ許容範囲外でしたが、馬場ふみかさんのガングロギャルを見て、一気にガングロもいいなと思えました!! 

・最後に

あの時ああしたけば良かったとか後悔ばっかな人生だったけど、お酒を友達と交わしながら、よく思い返してみるとそれほど悪くなかったといつもそんな話をしています。私と重なる部分が多いと思えるとても良い作品でした。

 

🌟是非見たいと思っていただけたらURLを貼っておきますので、ご登録よろしくお願いします。

もう一度言いますが、31日間は無料です。是非この機会をお見逃しなくして下さい。